受付終了
一緒にお話したい
20代前半 女性

望まない妊娠をしてしまっているかもしれない

閲覧数242 コメント数1 personうた edit2024.02.27

現在大学2年生の女子です。
2.16に性行為をし、10日後の26日から少量の不正出血が続いており着床出血だったらどうしようと不安で不安で仕方ありません。。。

もちろんゴムはつけてましたし、終わったあと破れてないかも2人で確認してはいましたが、私は偏頭痛持ちなのでピルを服用していないのと排卵日付近での性行為だったようで動揺しております。
ゴムをしていても妊娠する確率は0ではないことは重々承知しておりました、泣

生理周期はわりと安定しており、今まで不正出血があったのは1、2回です。
前回の生理は2.3~2.10、排卵予定日は2.18
性行為をしたのが2.16、不正出血が2.26~
次の生理予定日は3.5となっています

知恵袋など検索しまくっては不安に陥っていて止めたいのに止められませんт т
今検査薬しても結果は出ないですよね、あと2週間も待たなければならないと思うと先が思いやられます、安易なことをしてしまったと後悔しています、、、、

同じ経験をして結局生理が来た方などいませんか、???彼氏には話しましたがそれ以外には誰も話せる人がおらずここにきました、、、、
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up