受付終了
一緒にお話したい
10代後半 その他

私達人間は宝くじ1等当たる確率で生まれたのに

閲覧数329 コメント数9 person退会したユーザー edit2024.02.27

高校の先生がよく私達は宝くじ1等が当たるくらいの確率で生まれてきたんですよって言ってました。
なのになんで立ち直れないくらい辛い思いをしたりしなきゃいけないでしょうか…。
めちゃくちゃレアだからこそ苦労しなきゃいけないってことなのですかね?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約5ヶ月前
    メンバー
    ゆずか 10代後半 女性
    はじめまして、ゆずかです。
    相談して頂き、ありがとうございます。

    よく「生まれてくるだけで貴方はすごいんだよ」と言われますよね。けれど、こんな苦痛味わうくらいなら…と考えてしまうこと、私も経験しました。

    弱虫ちゃんさんは、何か将来の夢がありますか?
    思いつかなかったら、今していて楽しいこと、時間を忘れるほど熱中できることを教えて欲しいです。

    大人の言うことは綺麗事ばかり、と私も時々思ってしまいます。
    私は弱虫ちゃんさんの味方です。
    私で良ければ、またお話聞かせてください。
keyboard_arrow_up