メンバー 10代後半 女性

ゆきのお部屋

閲覧数530 コメント数18 personゆき edit2024.02.29

初めまして!
ゆきと申します。
ココトモのメンバーになったばかりで経験は浅いですが、皆さんの気持ちに寄り添っていきます。
たくさんの人と交流したくてお部屋を作りました!
雑談でも相談でも何でもOKです👌🏻 ̖́-‬
気軽にコメントしてください!
気軽に話しかけてくださると嬉しいです☺️✨
以前チャットでお話した方の近況報告もお待ちしています!
私は恋愛、友人関係、勉強に関する相談にのりやすいです。
趣味はゲーム(ポケモン、テトリスなど)、ピアノ、デジタルで絵を描くことです。
同じ趣味の方がいらっしゃったら気軽に話しかけてください!!
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    メンバー
    シア 10代前半 女性
    初めまして。こんにちは。シアです。
    私はゲームはやってませんが、ピアノはたまにやってます。
    あとはミサンガ作りとか占いが趣味です。
    誰かと雑談したい気分だったので。
    好きな曲とかありますか?
    • refresh3週間前
      メンバー
      ゆき 10代後半 女性
      シアさん、初めまして。
      コメントありがとうございます✨️
      占いをされているのですね!
      どんな占いをされているのですか?
      好きな曲はピアノの曲だったら「ノクターン」が好きです!
      スケート選手の浅田真央選手が試合で使われた曲なのですが、とても綺麗な曲で聴いていると心が落ち着きます☺️
      シアさんは好きな曲はありますか?
    • refresh3週間前
      メンバー
      シア 10代前半 女性
      占いは、手相占いとかタロット占いやってます!
      曲は、YOASOBIが大好きで、
      『夜に駆ける』『勇者』『アドベンチャー』『好きだ』
      『祝福』『群青』
      が好きです。
    • refresh3週間前
      メンバー
      ゆき 10代後半 女性
      そうなんですね!
      YOASOBI私も大好きです!
      私は「セブンティーン」「アドベンチャー」「怪物」「あの夢をなぞって」が好きです!
      YOASOBIのボーカルのikuraさんの曲は聴いたことありますか?
    • refresh2週間前
      メンバー
      シア 10代前半 女性
      あります!
    • refresh2週間前
      メンバー
      ゆき 10代後半 女性
      そうなんですね!
      どの曲が好きですか?
    • refresh2週間前
      メンバー
      シア 10代前半 女性
      『サークル』です。
    • refresh2週間前
      メンバー
      ゆき 10代後半 女性
      返信遅くなってしまってすみません…💦
      「サークル」がお好きなのですね!
      私も好きです!
      毎日同じ日々を過ごすことに疲れてしまった時によく聞いています。
      YOASOBI以外に好きな曲はありますか?
    • refresh2週間前
      メンバー
      シア 10代前半 女性
      『オーバーライド』っていう曲が好きです。
    • refresh2週間前
      メンバー
      ゆき 10代後半 女性
      そうなんですね!
      誰が作られた曲なのですか?
  • refresh3週間前
    Nanashi 10代後半 女性
    初めまして。Nanashiです。
    私もピアノは趣味としてやってます!
    ゲームもピカブイはやってます!

    これから交流させていただいてもいいですか?
    もし良かったらこれから話してみたいです。
    • refresh3週間前
      メンバー
      ゆき 10代後半 女性
      Nanashiさん、初めまして!
      もちろんです✨️
      話してみたいと言ってくださってとても嬉しいです!
      こちらこそよろしくお願いします☺️
      ピカブイやっているのですね!
      どちらをやられているのですか?
      最後になりましたが敬語とタメ語のどちらが話しやすいですか?
    • refresh3週間前
      Nanashi 10代後半 女性
      夜遅くに失礼します。
      ピカブイはピカチュウの方をやってます!
      私はタメの方が話しやすいですね…敬語を使うのにそこまで慣れていないので…

      今更ですが、プロフィール拝見させていただきました。
      YOASOBIさんの曲だと何が好きですか?
      私はミスターが好きです!
    • refresh3週間前
      メンバー
      ゆき 10代後半 女性
      じゃあタメでいくね☺️✨
      ピカチュウなんだ!
      いいね👍🏻 ̖́-‬
      私はイーブイやったよ〜

      プロフィール見てくれたんだ!
      ありがとう🥰
      私はセブンティーンが好きかな〜!
      ミスターもすごく好きでよく聞いてるよ!
      よく聞かれるから聞いてみたいんだけど、
      群青と怪物ってどっちが好き?
    • refresh3週間前
      Nanashi 10代後半 女性
      私もタメで話すね!

      群青と怪物だったら…その時の気分にもよるけど、普段だったら怪物かなぁ。
      何か頑張ろうっていう時には、群青聞いて頑張ってる!

      ゆきさんは、yamaさんの曲って聴く?
      私は結構聴くよ!「oz.」や「春を告げる」をよく聴いてる!
    • refresh3週間前
      メンバー
      ゆき 10代後半 女性
      あ〜そうなんだ!
      私も怪物が好きだよ!
      群青ってすごくやる気出るよね✨

      yamaさんだったら「ハロ」をよく聴くかな〜!
      今のアニポケの主題歌なんだよね〜
      聴いてると元気が出るからすごく好き!
    • refresh2週間前
      Nanashi 10代後半 女性
      返信遅くなってごめん!
      新学期で色々と忙しかったから…

      「ハロ」聴いてみたけど、めっちゃ良かった!
      普段から聴いてる曲しか聴かない癖あるから、「ハロ」知らなかった…
      教えてくれてありがとう!

      一つ相談なんだけどさ。
      YOASOBIさんの曲で、「ミスター」と「群青」のどっちかだけをピアノで弾くとしたら、どっちの方がいいんだろ?
      好きな人の好きな曲が「ミスター」でさ、今練習してるんだよね。
      でも、その楽譜がyoutubeでもまぁまぁ有名なピアニストの人が書いたものだから、結構難しくて。
      正直どうすればいいか迷ってる。
      好きな人が多忙すぎるから、文化祭で弾いても聴きに来てくれる可能性は低いんだよね。
      だから、合唱コンクールの個人発表の時に、発表したいけど、間に合うかどうかが怪しくて。
      「ミスター」を弾いたら喜んでくれると思うんだ。
      前に私が好きな「どんなときも。」っていう曲を聴いてもらっただけで、めっちゃ喜んでたからさ。
      「群青」の楽譜は、市販のものだから、「ミスター」に比べたらクオリティは劣るけど引きやすい楽譜になってるんだよね。
      ただ、どっちを弾くにしても、絶対にクオリティを落とすことだけはしたくないって思ってて…
      その人がピアノに興味を持ってくれたのが、私の弾いた「どんなときも。」だったから。
      ピアノへの興味を失ってほしくないし、感動させたいんだ。
      前「どんなときも。」を弾いた時は、ちょっとミスっちゃったから。
      「今度はもっといいのを聴かせてね」って言われたから、絶対に心を動かせるような演奏がしたいんだ。
      どうするべきだと思う?

      ゆきさんの意見を聞かせてほしい。
      いきなり相談しちゃってごめん。
      長文読んでくれてありがとう。

      ぜひ意見を聞かせてもらえると嬉しいな。
    • refresh2週間前
      メンバー
      ゆき 10代後半 女性
      全然大丈夫だよ☺️
      「ハロ」聞いてくれたんだ!
      嬉しい✨️

      好きな人の好きな曲は「ミスター」なんだね!
      でも楽譜が難しいから間に合うか分からないんだね…
      「群青」だったら間に合いそうなのかな?
      相談してくれてありがとう!
      心が動かせるような演奏をしたいっていうのがすごく素敵だと思うよ✨

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up