メンバー 10代後半 男性

missyuのお部屋

閲覧数667 コメント数10 personmissyu edit2024.01.12

初めましての方は初めまして。少しでも興味をもってくださればお話にきてくださいね。相談も受け付けていますし、雑談でも構いませんよ。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh約2ヶ月前
    ෆ 純 恋 ෆ 10代前半 女性
    すみませぇぇぇぇんっ!!!
    昨日「今から行きますね」って言っておいて
    交換日記を投稿して満足したら忘れてしまって...

今日の朝起きて数分で思い出したので
    セーフ...ってことにしてください笑
    • refresh約2ヶ月前
      メンバー
      missyu 10代後半 男性
      日記でも言いましたが問題ないです。。!w
      朝起きて気づいたらしいのでセーフです-_-b

今日はどんな感じでしたかー?
  • refresh約3ヶ月前
    サティ 30代 女性
    みっしゅさん、お返事ありがとうございます✨
    プロフィールまでご覧いただいてありがとうございます、とても嬉しいです!!
    テニスは中学生のときにやっていただけなのです。尊敬だなんて初めて言っていただきました。
    ありがとうございます。励みになります!
    テニスの王子様面白いですよね、懐かしいなぁ✨

相談へのお返事も、とても丁寧にありがとうございます。
    いえいえ、目からうろこで大変参考になりました。
    そういった心のあり方が純粋でよきものなのかなと思いました。
    わたしはたぶん我慢しすぎて心が押しつぶされてしまったところがあるのだと思います(T . T)

お話聞いてくださりありがとうございました。
    また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
      メンバー
      中学でやっていただけで優勝はさらにすごいです。。!テニプリはなんかもう色々面白いです。。w
      相談の返事が参考になって良かったです。私は我慢しすぎて中3の間に爆発してしまったので、そこから学びました。というか爆発したら我慢できなくなりました。。。爆発する前にちょっとずつ発散していくことが大事なんだなと今になって思います。
      お話できて良かったです。また機会があれば是非送ってください!
      サティ 30代 女性
      みっしゅさん、お返事ありがとうございます☺️
      わたしもみっしゅさんみたいに、高い志を行動に移していけるような人を目指したいです。きっと未来は明るいですね。
      では、ありがとうございました。
    サティ 30代 女性
    みっしゅさん、はじめまして。
    サティと申します。
    プロフィール拝見させていただきました。
    わたしもテニスをやっていたことがあって(自慢ごめんなさいちっちゃい大会で優勝したこともあるのですよ!☺️)
    テニスたのしいですよね♩
    相談させていただいても、良いですか?

自分の中の負の感情を受け入れることが出来ず、困っています。

みっしゆさんは、自分の感情にどう向き合われていますか?

もしよろしければ、お返事お待ちしています。
      メンバー
      サティさん初めまして!プロフィール長文読んでいただきありがとうございます。。。!サティさんのプロフィールも拝見させていただきました。サティさんはソフトテニスなんですね。!私は硬式テニスなんです。。w
      いつからソフトテニスを始めたのでしょうか?自慢はしてくれてもいいです!むしろ優勝はすごすぎます。。。!!尊敬です。

自分の中の負の感情をどうやって受け入れるか。。。ということですか。自分の感情はなんというか、慣れてしまったというのもあるんですけど、感情に身を任せるというか、、、楽しかったら楽しい!嬉しかったら嬉しい!辛かったら辛い。。悲しかったら悲しい。。という感じで本当に幼いと思うんですけど、子どもみたいに純粋に受け入れてます。例え感情を出せない状況でも、ひとりになったときなどに出してたりしてます。だから負の感情も泣いたりしてその場で感情を出しちゃってます。。。すいません。。。具体的な解決法は出せないです。。。僕は受け入れすぎて自分の中で反芻してしまって、病んでしまうことが多々あるのであまりにも受け入れすぎるのも。。。という感じです。
      負の感情を受け入れる受け入れない。。。というのが分からないです。。。まだ学生のみで人生経験が浅く考えたことも無かったです。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up