受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から助言
20代前半 男性

恋愛感情読み取るの難しいです

閲覧数214 コメント数1 personA edit2024.03.03

恋愛について女性に質問です。
大学生男です
恋愛関係を作ったことがなく相手の恋愛感情が読み取れません。 アプリでマッチング後お互い1人しか連絡を取っておらず2週間以上連絡が続き電話も3回しました。今度会おうという話になったのですが全部僕から提案しています。相手の女性はどういう感情なのでしょうか?なんとなくでいいので教えていただけるとありがたいです!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約5ヶ月前
    メンバー
    みたらし団子 30代 女性
    Dさんこんばんは。

積極的に動くの素敵だと思います。相手の方と会うことになって良かったですね。

もし嫌われていれば断られている。無視をされているので嫌われているということはありません。

ここからは考えられることを挙げますね。

1 会ってみたいと思っていた。誘われて嬉しい。

2 予定がないし暇だからとりあえず会おう。

3 会ってみないと何も分からないのだから会おう。

4 好意に思ってる人が別にいるが反応が悪い、とりあえず誘いに乗っておこう

5 失恋して悲しい。気を紛らわすために次の相手を探そう。

これくらいかなと思います。この中のどれかは本人にしか分かりません。大切なのはDさんの気持ちです。どんな状態だったとしてもいろんなことを覆したり、良い結果を残せたりします。

楽しんで会ってきてくださいね。
keyboard_arrow_up