受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
30代 女性

15歳年上の彼について

閲覧数118 コメント数0 personゆみ edit2024.03.03

5ヶ月前に婚活パーティで15歳年上の男性に出会いました。彼の方からアプローチされ3回目のデートで真剣に付き合ってほしいと言われ年末から付き合いはじめました。付き合ったばかりの頃は好きや会いたいなど愛情表現をしてくれ、ラインもたくさんしていました。いつも彼からくれました。最近になって仕事が忙しいからか素っ気なくなってしまいました。というより付き合いたてのころ、彼の愛情表現に対して私は自分の親の介護で忙しく冷たくしてしまい会いたいといわれても会わなかったのが原因かもしれません。好きといわれたことについても心に余裕がなくその時は無視する感じで応えられませんでした。ラインも私からしないといまはかえってこないしすぐ彼から終わってしまうのでさみしくて会いたいや話しあいたいともいいましたが毎日ジムに通っていて帰ってきたら爆睡といわれました。いつも想ってますや電話したいなと言っても無視されます。彼はもう私がきらいなのでしょうか。しかも昨日携帯が不具合だからしばらくラインの返事はできないと。ですが連動してるウォッチは使えるから返事は送れるはずです。嘘をついていると思います。また連絡するといってましたがフェードアウト狙いでしょうか。ただ私がするラインは必ず時間はかかっても既読にはなります。今までは最近でも時々短いですが返事をくれたり、応援してといえばがんばれとかまた一緒に〇〇行こうねや髪型かわいいと言ってくれてはいました。悲しくて悔しくてもう苦しくて毎日携帯握りしめて泣いています。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up