解決済み
一緒にお話したい
10代後半 女性

脈アリか脈ナシか分からないです

閲覧数152 コメント数2 personみゆ edit2024.03.05

現在、気になっている人がいるのですが、その人が私のことをどう思ってるか分からないです。

テスト前にテスト勉強を2人でしたり、2人でご飯に食べに行ったりしてます。好きな食べ物がめちゃくちゃあっていたり、「可愛いこと言うじゃん」とか言ってくれたりします。椅子半分こして座ったり、相手の方から腕を握ってきて腕プラプラして楽しそうにしてたり、傘一緒に入ったり、こちょこちょしたりなど距離感は近いのかなと感じています。
ですが、彼自身、男女問わず誰とでも仲良く、「またテスト教えて欲しいな」と言った時に、「○○ちゃんにも教えてあげないとだからな」と言われて他の子より距離感が近いけどそれは脈アリでの行動なのか、それとも仲のいい友達なのか分からなくなってしまいました。あと、私の心が狭いと言うか、ほかの女の子の話を聞いて嫉妬したりとかはやっぱり良くないのかなと思ってどうなのかなと……。

脈アリか脈ナシか皆さんのご意見を聞かせて欲しいです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    ハナ(超kawai) 10代後半 女性
    彼も君の気持ち揺さぶるの上手いね〜
    見た感じ、君のこと好きだけど他の子と関わりあるタイプかも。別れても女に困らないタイプ?
    こういう場合自分が重くなるほど相手離れてくから、彼が他の子の話題だしても堂々とした方が良いかも?それかちょっとずるい感じだけど「その子タイプなの〜?」って聞いて反応見てこれからの行動考えるのもアリ
    • refresh約1ヶ月前
      みゆ 10代後半 女性
      お返事ありがとうございます。
      実は何日か前に告白されて付き合うことになりました!
      本当にありがとうございます!
keyboard_arrow_up