受付終了
一緒にお話したい
30代 女性

片想いしている元上司に頼りすぎてしまう

閲覧数152 コメント数7 personなほ edit2024.03.05

こんにちは。元上司に片思いをしています。親身になって相談に乗ってくれて、たわいのない会話もLINEも私的には楽しくしてますが、どうしても毎日送ってしまいます。休みの日は1人になりたいタイプだということは知ってるので、その日は避けていますが、毎日送ってしまいます。歳の割に見た目が若い人で未婚ですが、多分モテてきたと思います。ただおそらく本人にその自覚はないと思います。月に何度か数人で飲みに行ったりはします。その時はずっとニコニコ笑って話してくれます。どうしても相談したいこととかがあるとLINEしてしまい、返信がないとものすごく落ち込んでしまいます。彼女がいるのかいないのかもこわくて聞けず、以前予定があると言われた時に「デートですか?」と言うのがやっと。私は見た目も言動もものすごくボーイッシュなので、おそらく女としてはみられていません。でも並んで歩く時とかはものすごく距離感も近いし、会社の集まりがあると一緒に行動してくれたり、思わせぶりな行動がすごいです。おかげでこっちは勘違いをしてしまっているようです。今までちゃんと誰かと付き合ったことがないので「私のことどう思っていますか?」という勇気もないですし、「好きです」なんて到底言えないです。どうにかして考えない方法はありませんでしょうか。告白せずに諦める方法なんてほぼないと思いますが、それよりもなによりもそもそも考えるのをやめたいです。
アドバイスをおねがいします。
ちなみに今も明日明後日が連休なのでLINEをしましたが未読でデートかな、、って思っちゃってます。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up