受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代後半 男性

どうしたらいいかなにも考えられません。

閲覧数178 コメント数2 personあしか edit2024.03.06

お互いレス同士の異性の友達がいました。その人を好きになってしまいました。彼女は子持ちの既婚者です。自分は彼女と同棲中。12月から連絡を取り、自分が鬱になっていたときを支えてくれました。自分と彼女は価値観がすごく似ており、境遇も似ていました。空き時間を見つけては電話とLINEをする仲で会ってから毎日していました。それがこの前の日曜日に旦那さんにバレてしまったことでLINEをブロックされ連絡が一切取れなくなりました。今までほぼ毎日電話やLINEで愚痴を言い合ったり、お互いの趣味の話をしていたのに突然いなくなったことでぽっかり心に穴が空いたかんじでした。本日、彼女に会いに行き、話を聞くともう連絡ができないということ。また旦那さんにバレたことがきっかけとなり、むしろ仲良くなったとのこと。自分だけが1人になったかんじですごくつらいです。正直旦那さんと上手くいっていないと聞いていたので、今日会ったらプロポーズするつもりでした。自分の人生を全て彼女とその子供に捧げても良い覚悟でした。その覚悟もおられ、旦那さんと仲直りする話を聞くまでは泣きそうだったのに今は涙すら出ません。本当につらいですが、こんなこと誰にも話せません。どうすればいいでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    あざらっしー 20代後半 女性
    こんにちは、はじめまして。
    ご相談ありがとうございます。

自分の半身のような支えが突然なくなってしまい、足元が一気に不安定になってしまったように感じてしまい、悲しいですね。

もしよろしければ、そのお相手のどんなところが素敵だったのかお聞きしても良いですか?
    どうして相手の為に、大きな覚悟を決める事ができたのでしょうか?
  • refresh約1ヶ月前
    メンバー
    シロ 30代 男性
    投稿ありがとうございます。

大切なお相手との関係が失われてしまったのですね。
    ちょうど自分が決心をしていたタイミングと重なってしまったのも傷つきますよね・・・

私はそのような時は、寝て、ご飯を食べて、軽い散歩や運動をして、泣きたくなったら泣いて、疲れたら寝るを繰り返すうちに少しずつ心が落ち着いた経験がありますが、人によって方法は様々かと思います。
    誰かに話したくなったらココトモで誰かに話すのもよいかもしれません。
keyboard_arrow_up