受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

前は仲良かったのにいつのまにか避けられてるような気がします

閲覧数212 コメント数2 person edit2024.03.08

保育園から中学までずっと1クラスで同級生みんな仲が良く、その中でも仲良しのグループがあったのですが、高校になってから私抜きの仲良しグループの子とまた別のグループの子たちで遊んでいるのをよく見かけます。(それぞれ高校は違います。)現在高2で高1の半ばまでは全日の学校に通っていて中学の時と関係は変わらず続いていたのですが、そこから私が学校に通えなくなり通信制に転校したので登下校の際に駅で会うことができなくなりました。その時にはすでに私だけ仲間外れになっていました。たまにその子たちに会った時は今まで通りで全く気にならないのですが、やはりどれだけ時間が経ってもその子たちとの関係性は戻らず、そしてなぜグループが変わり、私だけ仲間外れになっているのかがわかりません。本当に辛いです。私はその子たちと一緒にまた遊びたいです。もうどうしたらいいか分かりません。助けてください。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up