解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

ナンパからのドライブって行かないべきですか?

閲覧数390 コメント数4 personえと edit2024.03.09

今日、ナンパされて、今恋人もいないしLINEを教えてしまいました。
その時は「もう帰る」って行ったら「じゃあ明日ドライブ行こ」って言われました。
私は恋人が今まで、できたことがないです。
だからドライブできるのちょっと憧れててその時は「いいよ」って言いました。
でも家に帰ってGoogleとかで「ナンパ ドライブ」とかで調べたら最悪、殺されるとか出てきました。
それでめっちゃ怖くなりました。
私は恋人ができたことがないので多分、相手が変なことしてもあからさまなじゃない限り気づけません。
でも変な人じゃないならドライブとか行って付き合ってみたいです。
私はこのドライブに行かないべきでしょうか?

もし行く時は気をつけたほうがいいことと、もし断るなら、断る時のLINEとか教えてほしいです。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up