受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

お付き合いしている彼について

閲覧数115 コメント数0 personまや edit2024.03.09

現在、お付き合いさせていただいていら彼氏がいます。
彼は、今仕事内での人間関係に悩み精神障害をもっています。
最近、特にひどく連絡がつかないことが
多いのですが、先程本人よりオーバードーズにより入院することになったと連絡がありました。
彼からの返信は、1日に1かいで私に何かできることがないか、どんな状況か何も分からずとても心配です。

そこで、繋がってはいないのですが
以前からのお母さんのインスタを教えてもらったので、いまどのような状況か、何かできることはないか1度メッセージをしてみようかと思いました。

ですが、面識もなく、
彼に了承もなく
迷惑にならないか不安です。

アドバイスをいただけると幸いです。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up