受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

なんか謎の恐怖?を感じる

閲覧数185 コメント数6 personにーな edit2024.03.11

なぜか背後に人がいる(電車やバス、交差点など)と頭をはたかれるんじゃないか、殴られたりするんじゃないかという謎の恐怖を感じます。それ以外にも私の近くでボソボソっと何か話している(通りすがりであったとしても、です)と私何かした?!となってしまいます。また、大声で笑ってる人を見ると自分がなにか変なのかと気になってしまいます。もちろんそんなことはないってことくらいわかってるんですけど…
いつからなのかははっきりと覚えていないのですが、気づいた頃にはこうなっていました。
誰かわかる人……特に背後にってやつ、調べても出てこなくて……共感してくれる人いたら嬉しいです
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up