受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 女性

人が次々とよってくる

閲覧数177 コメント数2 person edit2024.03.11

本当に今日は呪われてるような一日でした。ガラガラのカフェ、店にいたのに次から次からへと人がよってきます。自分のところにばかりよってきます。ちょっと店内のガラガラの休憩イスに座っても、ブツブツ一人ごと言う人が座ってきたり、移動しても移動しても移動しても隣に座る。全く別の人が。セルフレジがらがらなのにトナリにドカッと横暴にこられたり、商品見てたらすぐ背後に立たれむりやり入ってこられたり、がらがらのカフェに入ったら、すぐとなりにきたり、席を変えても別の人が背後にすわってきたり。
よってきた人は頭がおかしそうな人、ツンツンした顔つきの人ばかり。

ため息が止まりません。
何に取り憑かれているか教えてください。
誰か祓ってください。助けてください。助けてください。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up