受付終了
ただ話を聞いてほしい
20代前半 女性

幼少期の体験が原因なのか

閲覧数321 コメント数1 personつばき edit2024.03.11

私は性的な行為に嫌悪感があります。友達の体験談、漫画のシーンなどは抵抗なく見れるし聞けます。女子会とかで下ネタを話すのも全然苦では無いです。けど性の対象が自分になると気持ち悪く感じて性行為は汚らわしいものと認識してしまいます。恋愛感情はあるのですが人に対して性的興奮が出来なくて彼氏が出来てもセックスがしたくない、キスも嫌、自分が異常な様な気がして人に相談出来ません…。
幼稚園の頃年上のお姉さんにマンションの人気のないところに連れられて性器を舐められたり舐めさせられたり卑猥な言葉を教えられたりしたことが関係あるのでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約4ヶ月前
    メンバー
    ヒロ 20代前半 女性
    はじめまして。お悩み読ませて頂きました
    人と違っていると不安だし性的な問題なのでちょっと友達には相談しにくいですよね……。
    少し違うかもしれませんが、私も彼氏が欲しい!と思うものの自分が性行為をしているビジョンは全く思い浮かばないし、一度男性とそういった雰囲気になった時に気持ち悪いなと感じてしまいました。私はいつか大丈夫になるものなのかな?と気長に待っています。
    つばきさんの場合少なからず幼少期の出来事も関係して、その時の気持ちがフラッシュバックしているのではないでしょうか。その経験から特に強く性的な事への嫌悪感が現れてしまっているのではないかと思います。
keyboard_arrow_up