受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

死ねと言われたどうすれば

閲覧数228 コメント数3 personレモン edit2024.03.13

私は振ってしまった人と隣の席になってしまいました。周りはとても煽ってきます。そして自習の時間、振ってしまった人(隣の席)を仮にA君と呼びます。A君を1人の男子が「こっちおいで!!」と私と隣が嫌だからおいで!と言ってるようにしか聞こえなく流石に私だって隣嫌なのに……と私が悪いように言われ心が折れました。そして先生にどうした?って聞かれたので事情を話したところ席替えで休みの都合があったのでもう一度席替えしてくれる事になりました。
でもA君を自習の時間に読んだB君は彼女と席が近く慣れたので嫌だったらしく私に
「死ねよ」「消えろ」「泣けばいいと思ってるん?」など暴言を吐いてきます。
これは私がいけないのでしょうか……?一応話し合ったところ私は謝る必要ないのに謝ったのですがB君は笑いながらごめんーって言ってきました。
B君はクラスの人気者なので言い返せないしどうすれば……
死んだ方がいいのでしょうか?自分も楽になれるしB君もそっちのほうがいいのでは?
お互いWinWinだし
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    て〜る 20代前半 男性
    レモンさん

はじめまして て〜るともうします。お悩み打ち明けていただきありがとうございます。

振った子と隣でとても複雑ですよね🤔(振ったことはわたしからは触れないでおきますね) AにはBくんというおいでと言ってくれると、 決してレモンさんが悪いでもないのに…それを(おいで)聞かされたら…つらいですよね 🤔

それで解決のために先生に相談したら、偶然にもBとその彼女が隣で…逆恨み… Bさんにもいろいろとあるようで…近くが嫌だと 嫌だからと言ってそれほど強い暴言吐いていいわけないですよね❤️‍🩹

笑いながらというのも 仮にそれがクラスの人気者で支持する方はいても、こころを軽く扱ってくるのね🤔
    その言葉によってレモンさんが⚪︎にたいほどつらさを感じておられるのだからここでは素直になってもいいと思います。 少し時間空きましたが気分いかがでしょう?また気が向いたらいつでも
      レモン 10代前半 女性
      ありがとうございます😭😭
      Bくんとは仲直りできてB君が仲良くしたいって言ってくれて今普通に楽しく接してます。
      ですが、前みたいな仲良くは決して出来ないので表向きでは仲良くしてだんだんフェードアウトして行こうと思います…!
      メンバー
      て〜る 20代前半 男性
      レモンさん ご報告ありがとうございます😊
      仲良くしようとしてくれてよかったです。 

それだけその時のBくんの対応はご自身でもやりすぎたなと感じたのかもしれませんね🤔
      以前はもっと仲良かったのかな🤔 それだけ今回のことはレモンさんに刺さったのですね仲良くしてきて信用していたために深く感じた痛み❤️‍🩹 今はBさんのことの他にも目を向けられるようで少し安心です😮‍💨 少し距離を保ちながら仲良くするのでもいいかもしれませんね。 また何かあってもお気軽にお声掛けください🤔
keyboard_arrow_up