受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

毎月激痛でトイレすら出来ません

閲覧数198 コメント数1 person edit2024.03.14

整理に関することです。
私は親と似て、生理がとても重い方です。
最初からキツイ印象でした。
来たのは小学校後半で今は高校生2年生になる所なのですが、
来てから3・4年。来る度来る度重くなる症状に耐えられません。もう既に苦しくて大変で動けないのにこれ以上苦しくなるなんて。怖くて怖くて死んだ方が楽なのではと何度も思いました。
ですがここからが本題で、恥ずかしくてあまり表には出していないのですが生理になると必ず
おしりが痛くなるのです。
寝ていれば良い、とかではなく薬を飲もうが横になろうが座っていようが立っていようが関係なしに襲ってくる激痛に耐えられないです。
いつかホントに死んでしまうのではないかと思うほどに。
激痛、という文字だけでは痛さが伝わらないのが悲しいですが
お尻を包丁で刺されているかのような。
骨がぐちゃぐちゃになっているかのような。
そんな耐え難い痛みです。
しかも波があり、ぐわんぐわんと良くなって痛くなってを繰り返します。
でも周りにそういう子はおらず孤独で辛いです。
病院に行くことも親に提案されましたが
病院って下脱ぎますよね?
すみません、それ所ではないのはわかっています、甘えちゃならないのも、早く行った方がいいのも。だけど、自分の下半身を、自分のデリケートな所を初対面の医師に見せる勇気は全くなく恥ずかしいです。
これを書いてる今も
お風呂に入ろうとしたら襲ってきて脱衣場で蹲って呻きながら必死に書いています。
助けてください。
助けてください。励ましだけでも良いんです。

これも関係あるか分かりませんが一応
ここ1年は生理が4日ほどで終わるようになりました。量は変わらずとても多いです……。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up