受付終了
一緒にお話したい
20代後半 女性

自信がないのが滲んでいるから?

閲覧数343 コメント数2 personYR edit2024.03.17

2021年以降以下のようなことが続き、タイトルのように思っています。
私は自分の頭と行動力にはある程度の自信を持っているつもりですが、女性としての魅力は一切ないと思っています(実際全くモテませんがモテようとする努力もしていません。10年前にほんの一瞬彼氏がいましたがろくな目に遭わず、彼のことは今でも大嫌いです)。
こんなことが起こるのは、私のそうした隠している弱さのせいなのでしょうか。

・知り合ったばかりの方に抱きつかれ無理やりキスされること計3回
・海外旅行先で現地の方にレイプされた
・職場の人に抱き締められ頭と髪を撫でまわされた
・職場の人数名で飲みに行ったら「誰になら抱かれたいか考えといて」と言われた
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    メンバー
    せん 40代 女性
    YRさん

男性から嫌な事、されていますね。
    かなり憤りを感じます。
    ただ、自信のなさが滲んでいるというよりは、YRさんに魅力があるので近寄ってくるのではないかとも思います。
    魅力のない人には、近寄りすらしないと思うので。
    これからもいろんな人が近づいてくると感じています。ただ、嫌なことは嫌だと言い、触らせないというのも大切だと思います。
    • refresh約1ヶ月前
      YR 20代後半 女性
      コメントをいただきありがとうございます。

「やめてくれ」はつど言っているのですが(暴行にあった際は(いま思えばかえって危ないかもしれないけれど)噛みついたり抵抗もした)、
      同じ人ではなく毎回違う人たちからこういう扱いを受けるので、私が悪いのかなと思った次第でした。

よく考えてみるとやめてくれではなく、発言に対してはオウム返しするとかの方が効くのかなとふと思いました。
keyboard_arrow_up