受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 女性

彼氏に嘘がバレました

閲覧数171 コメント数2 personとと edit2024.03.17

初めまして。

今年卒業したての浪人生18です。同時に彼氏も歳も同じく浪人生です。3ヶ月程お付き合いしております。
塾代の関係で現在、ラウンジ嬢をしています。

そこでついこないだ2泊3日の卒業旅行に行きました。そこで起きた出来事です。1日目は仲良く過ごしておりましたが、2日目の朝彼の様子がおかしく、色々自分の中で察しました。スマホを私が寝ている間に見たんだなと。
そこから私が彼に元カノの写真をけすように要求したのに消していなかったこと、夜職がバレました。私はかれの純粋さに沢山の嘘をつきました。2日目の朝は予定を1時中断し、話し合い結論お互い好きだから別れたくないという形になりました

旅行中にえっちも沢山し、なにかと穏便にすまされ、私もこからカレに誠意見せて頑張っていきたいと思いました。
ですが帰ってから彼がまたメンタルを壊し私はそれに対してごめんやこれから不安にさせないよう努力すると伝えました。
現在、彼からまだ隠してることひとつあるでしょと言われましたが私はまだまだ何個もあるのでどれがバレたか分かりません。
確実に彼が傷つくことはわかっていますがバレないよう対策をしなかった自分に腹が立ちます。どう彼に伝えるべきでしょうか。
私は正直、言いたくないです。丁度1ヶ月前に彼も私に対して嘘をついて元カノと繋がり続けていて自爆し、そこを指摘したところ逆ギレしてきました。その際私は一時的な感情で怒りましたが私も秘密にしていることが沢山あるから穏便に済ませました。

過去に浮気をされた身なのでしようと思っていないししていません。ですが自分から暴露すれば彼がまた傷つくと思うので嘘をつき通したいです。どうすればいいのか分かりません。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    退会したユーザー
    はじめまして。こんにちは。

お互いに疑心暗鬼になってしまっているようですね。
    一度距離を置いてみるというのもいいかもしれません。疑い始めるとちょっとした事でも気になって、良からぬ妄想をしてしまい、一人で自爆するというのはよくあることです。

全てを打ち明けさらけ出すことが全てではないと私は思います。が、今疑いの心が増殖し、彼のメンタルが崩壊気味なのであれば、距離を置いて気持ちを整理するといいかもしれませんね。

本当にお互い必要な存在であるならば、もう一度やり
    直せると思いますよ😊
    • refresh約1ヶ月前
      とと 10代後半 女性
      ご返答ありがとうございます。その通りですね、、、!
      気持ちの整理をした関係性について考えてみます
keyboard_arrow_up