解決済み
一緒にお話したい
10代前半 女性

趣味や日常の話をしたいです!

閲覧数358 コメント数31 personありす edit2024.04.11

学校であまり友達がいないので、誰かとお話したいです。
趣味の話でも今日の出来事などなんでもいいです!
体調に波があるので、すぐにはお返事出来ないかもです……!
【趣味】
お絵描き イラスト 風景画 ゆーちゅーぶ お昼寝
マンガ 小説 ……
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

visibility_off

※このコメントは閲覧できません

てと 20代前半 女性
    私も最近友達少ないことに病んで、寂しいなと感じています。
    趣味はゲームで、主にソシャゲをやってます。特に好きなのは崩壊スターレイルとかですかね。他にも白猫ゴルフとかアークナイツ、FGO、ブルーアーカイブ、じゃんたま、ポケモンスリープ、りぶりーアイランド等、いろんなゲームをプレイしています。ソシャゲ以外ならモンハン、スプラ、ポケモンあたりですかね?dbdも最近買ってみました。
    マンガも好きです。一押しは魔入りました!入間くんです。他にも転スラ、リィンカーネーションの花弁、ミステリという勿れなど読んでいます。ピッコマなどのアプリでも読んでいます。
    Youtubeはらっだぁさんが一番好きで、TRPGの動画も良く見ています。
      ありす 10代前半 女性
      はじめまして!
      私もミステリという勿れ好きです😆
      ミステリという勿れはドラマで見ました〜
      面白いですよね!
      ドラマは何か見てますか?
      てと 20代前半 女性
      ドラマは見ないんですよね…
      でもミステリのドラマは見ました!
      ミステリの映画は凄く良い感じにお話が足されてて面白かったです!
      確か菅田将暉さん主演でしたよね!
      人物同士の会話がとても面白かったですー!
      ドラマで印象に残ってるシーンとかありますか?
      てと 20代前半 女性
      うーん2番目の事件の時の犯人である、バスの運転手さんの演技ですかね……。
      悪いとか思ってなくて、ただやった。という表情が不気味で、誘拐された人達が仲良くなっている中でサスペンスに引き戻されるところが印象的です。
      あー!分かります((・・*)
      私はいじめられっ子が犯人の回の、いじめる側の方が弱いみたいなセリフが好きです!記憶があやふやですが( ̄▽ ̄;)
    • refresh2週間前
      てと 20代前半 女性
      ミステリという勿れは一つ一つのお話が深いですよね!
      いつもハッと考えさせられるようなお話で興味深いです!
      ですよね〜!
      どうやったらそんな深いセリフが思いつくんだろうっていつも思います😶
      映画も見たいのですがDVDプレイヤー壊れてるんですよね(´・ω・`)
      てと 20代前半 女性
      壊れてるんですか!?
      最近は映画館で見ようとすると結構高くなっちゃうので、もうサブスクとかの方が安いかもしれないですね💦
      ミステリという勿れの映画オススメです✨
      壊れてる&お店が近くに無いというコンボです🥲
      ミステリという勿れの映画観たいんですけどね〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ”
      ミステリという勿れはどこのサブスクで配信されてます?
      てと 20代前半 女性
      うーん
      調べた感じユーネクストならわんちゃん?
      でももしかしたら配信期間終わってるかもしれません💦
      ありがとうございます!
      また家帰ったら見てみます!
    メンバー
    ひな 10代後半 女性
    私も友達が多い方ではないのでお話したいです!私もアニメや漫画が好きで、特にハイキュー!!や暗殺教室など少年漫画が好きです。小説も好きで、今は「アルジャーノンに花束を」を読んでいます。ありすさんはどんな本がお好きですか?
      ひなさんはじめまして!
      私は漫画なら、『変な家』『約束のネバーランド』『呪術廻戦』を読んでいます!
      小説は『アリス○し』『ワンダー』などを読みました՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞
      イチオシの作品とかありますか?
      メンバー
      ひな 10代後半 女性
      『呪術廻戦』いいですよね!その系統でいったらやっぱり王道は『進撃の巨人』だと思います。『メイドインアビス』もおすすめです!
      私、小説は同じシリーズをずっと読み続けるのであまり沢山は知らないのですが、シリーズ物だったら『赤毛のアン』や『ハリー・ポッター』は外せないですね!
      『赤毛のアン』は小学校の頃、漫画のやつを読んだことがあります!
      あまり覚えていないですが、面白かった気がします〜
      最近忙しくてなかなか読み直せないです( ̄▽ ̄;)
      メンバー
      ひな 10代後半 女性
      ホントですか!『赤毛のアン』は文章や風景の美しさが一番の魅力だと思うので、大人になって読み返すとまた違った味が出てくるかもしれません。
      でも、今月は新学期ですから忙しいですよね。私も新入生歓迎会などで特に疲れる一週間でした。
      ありすさんのイチオシ作品はなんですか?最初に挙げていた『アリス〇し』は名前だけ知っていて、図書室にもあるので気になっています。
      そうなんですね!図書館や本屋に行く機会があれば見てみます(˶ᐢᗜᐢ˶)
      この一週間で大体の行事が終わったので、ゆっくり本を読める気がします:)

私のイチオシ作品は『アリス○し』ですね〜。
      最後らへんグロいけど、どんでん返しが面白いです!伏線も凄いんですよ〜。
      メンバー
      ひな 10代後半 女性
      面白そうですね!今度読んでみようと思います!『ワンダー』はどんな作品ですか?
      『ワンダー』は顔に障がいのある男の子が、他の子に怖がられたりいじめられたりしながらも、だんだん友達が増えていくって話です!
      色んな人物の視点から読めて、とても面白いです(˶ᐢᗜᐢ˶)
      分厚いですが、とても内容に引き込まれます!
      とてもおすすめですー!
      メンバー
      ひな 10代後半 女性
      返信遅くなりました💦
      面白そうな作品ですね!それも今度読んでみようと思います!
      あめちゃん 40代 女性
      横から失礼します。
      私は40代のおばはんなんですが、ハイキュー!!大好きなのでコメントさせていただきました。
      劇場版も見に行きましたが、試合のスピード感も良くて楽しかったです^ ^
      若い方のエンタメ知りたいので、この投稿覗かせていただきますね^ ^
      こんにちは!
      ハイキュー!!好きなんですね😆
      是非投稿覗いていってくださいദ്ദി^._.^)
keyboard_arrow_up