受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

20歳年上のお客さんに恋してしまいました

閲覧数146 コメント数2 personるん edit2024.03.26

19歳女子です、自分はスナックで働いているのですがお店に来てるお客さんに恋してしまいました。最初は共通の趣味があったからよく話してただけなのですが話していくうちにどんどん彼の魅力を知って大人な部分も子供っぽくて無邪気な所も下ネタが好きな中学生男子みたいな所も色んな面を知ってお店に来る度に好きが増しています。他のキャストもお客さんと付き合ったりしていてお店公認なのでお店の不純異性交友(?)は問題ないのですが相手が20個年上でバツイチ、プラスちょーぜつ鈍感。自分みたいなガキに絶対興味もないだろうしでもどんどん好きになって彼と付き合いたいって気持ちが大きくなっていきます。どうアプローチしたらいいのか直接はっきり言うのは恥ずかしいので。年下のガキでもこんなことしてたらドキッとするなとかその他アドバイスあったらお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    ゆあ 20代後半 女性
    るんさん、はじめまして。

    職場のお客さんに恋をしているんですね。20歳年上なのでお相手は40歳くらいですかね。
    私の夫も20歳年上です。こんなに歳が離れてるのに子供っぽい一面をみるとかわいいなと思ってしまいます。
    共通の趣味があって、話が合って、大人の余裕もあるのに子供っぽい部分もあるところに惹かれているんですね。20も年下の人に好かれるのは、男性として悪い気はしないと思います。

    お店以外では会うことはあるんでしょうか?
    • refresh4週間前
      るん 10代後半 女性
      お店が終わったあと皆で飲みに行くとかはしましたがそれ以外はまだ。。。
keyboard_arrow_up