受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

好きなバレ後の対応について

閲覧数128 コメント数1 personりほ edit2024.03.28

好きな人に好きバレしてるんですけど自分のことどう思ってるかとかどうしたら好きになってくれるかとか気になるんですけどどうしたらいいと思いますか、、🥺🥺可愛い聞き方とかありませんか、?!!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    Nanashi 10代後半 女性
    初めまして。Nanashiです。
    私も、大分前に好きバレしてしまい、りほさんみたいな状況でもうパニックでした。
    自分の行動が原因でしたから、まぁ仕方ないですが…

私は、思ったこととか全部口から出ちゃう人間なので、好きな人にすぐ好きバレしてしまいました。
    と言っても流石に、告ったわけではないですが…
    泊まりの行事で何故か「やばい、今告らないと他の人に取られてしまう」と意味不明な思い込みをして暴走してしまい、結構攻めた質問をしてしまいました。
    まぁ、それからその人の態度が変わったりしたわけではないので、りほさんも避けられたりとかしていなければ、嫌われてはないと思います!

好きバレした後に避けられていなければ、嫌われてはいないはずなので、それからのりほさんの行動次第だと思います。
    好きなタイプとかを聞いてみると、意識させられると思いますよ。

私でよければいつでも相談に乗ります!
    参考になれば幸いです。長文失礼いたしました。
keyboard_arrow_up