受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

好きな人(付き合ってない)にプレゼントをしたいのですが…

閲覧数106 コメント数1 personまろましゅ edit2024.04.01

質問失礼します。
恋愛に悩みまくっている中2です。
現在、好きな人に何かしらプレゼントをしてみたいなーと思っています。そこでみなさんにお聞きしたいことが
2つあります。
①付き合ってもないのにプレゼントをもらったら気持ち悪いか
②重く感じられないプレゼントにするためには、何円くらいのどんなものにすれば良いか

好きな人とは、1年前から面識があり、たまーにお話するくらいです泣
今生徒会で役職柄ペアの人です。
プレゼントする口実としては
❶1年間生徒会でよろしくね
❷全国大会(テニス)お疲れ様でした
って感じです!
その人はシャーペンを1本しか学校に持ってきてないので、シャーペンでもいいかなーとは思っています。
でもなんかチョイスとかで引かれちゃう気がして💦
誰でもいいのでアドバイスお待ちしてます!!
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up