受付終了
一緒にお話したい
20代後半 女性

看護師に怒られました

閲覧数160 コメント数6 person美月 edit2024.04.01

今日仕事していたら(患者様の食事介助)してたらめちゃくちゃ手が動いてるなと思ってなんやかんや言ってたら。そこに看護師がきて、え!?抑制帯すれば!?みたいな感じで喧嘩腰で言われ、そして私が見たら抑制帯が外れておりのいてるじゃんって私が言ってそんな喧嘩腰で言わなくてもって言ってしまったら
ブチ切れてこっちにきてなんなん?言いたいことあるなら言えば??あんたの為にゆったんだけど。って
でも私が悪いので謝りに行くと
すいませんでしたと謝りに行ったらなんなん?喧嘩売ってる??。
話したくないならいいよ?と言われ
あとあんたが他の人に言ってるの知ってるからって
自分だって陰口言ってるのにって。うち言ったことないのにって。。思いながら。。
あと多分この事を職場で1ヶ月はずっと言われます(皆に)
なんならもう死にたいです。安楽死でもいいです。。死にたい
あとその人は看護師の国家試験合格してます。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh4週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

  • refresh4週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up