解決済み
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

頭痛、腹痛が酷いです

閲覧数57 コメント数1 personかい edit2024.04.04

辛い気持ちになると、頭痛や腹痛が起こることがよくあります。過去に友達裏切られたようなことがあり、それ以降人を信用したり、人の目が怖くなりました。もう1年ぐらい経っている気がするんですが、身内に相談したりしたことなどもなくて、ずっと辛い生活が続くだけでしんどいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh4週間前
    Nanashi 10代後半 女性
    初めまして。Nanashiです。
    私も、メンタルが不安定な時やストレスが溜まりに溜まった時、追い詰められた時などに、体調が悪くなったりすることが多いです。
    しんどい時にはいつでも話聞くので言ってくださいね。
keyboard_arrow_up