受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 その他

好きな人と会う機会がありません

閲覧数72 コメント数1 person意気地無 edit2024.04.09

3月に中学を卒業した後、自分の恋心に気が付きました。進む進路が異なり、学校で会うことはもうありません。LINEとInstagramは繋がっていて、投稿が気になったりしたら連絡を入れますが、そうでなければ特別やり取りもしないような仲です。今更世間話といっても不自然だし、かと言って話の種もないし。どうすればこの状態から仲を深めることができるんでしょうか。
(彼と仲の良い共通の友人がいて、好きだということは共有してあるので協力はしてもらえると思います。)
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    メンバー
    みっちゃん 30代 女性
    はじめまして。
    投稿ありがとうございます。

好きな人とどう仲を深めていけばいいのか?で悩んでおられるのですね。

意気地無さんはその方と仲良くなってどんなところに行きたいとか、どんなことをしたい、という理想はありますか?

もしよかったら聴かせてください。
keyboard_arrow_up