受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 その他

会うといっぱい喋るのにLINEではあまり喋らない男の心理を教えてください!

閲覧数79 コメント数2 personむむ edit2024.04.09

まず、その人とは、弟の友達として出会いました。出会って2回くらい会った時にLINE交換をしました。
それからいつも遊んでくれるのでお礼のLINEをするんですが、返事は二言で終わったり、違う話題で会話をしてくれるんですが、返事を返すと既読スルーか未読スルーします。
弟やその友達にはいっぱいLINEしてるし、電話もしてるのに僕にはしてくれません。
なのに、会うといっぱい喋りかけてくれたりします。

これってどういうことかわかる方、教えてください!
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh3週間前
    メンバー
    るう 50代 女性
    はじめまして。

    入力するのが慣れていなくて面倒、
    または、
    文字で残る(何かの時に証拠になる)のを嫌っている、
    ということもあるかなと思います。
  • refresh3週間前
    サッカラバード 20代前半 男性
    コメント失礼します。

    会った時にたくさん話すのならば、その人は話す内容を蓄えておくためにあえてラインをしないのでは?と思います。

    私がその人と同じ考えがわかりませんが、話したい人とはラインよりも対面で話したいものです。

    ポジティブに考えるとそうなります👍
keyboard_arrow_up