受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代前半 女性

好きと言ったけど付き合うまで発展しません

閲覧数89 コメント数2 personちくわ edit2024.04.13

好きな男の子に好きと言いました。今もLINEでよくやり取りしています。これからどうやってアプローチすればいいかアドバイスが欲しいです。好きって言ってくれたよねって話になって話してました。ちくわにはもっといい人がいると思うと相手から言われました。その後も色んなことを話していました。俺のこと好きでいてくれるからその人ならずっと一緒にいてもいいかなーって思うって言われました。嬉しくて会話を続けて…ちくわは性格犬っぽいよねって話になりました。孤独とか無理ーと私が言ったら俺のそばに居なと言ってくれました。俺だけ見てて、かわいいなども言ってくれました。最初の話にまた戻って、ちくわはいい人とかいないの?と言われたのでいないと言ったら、俺しかいない?と言われたので素直にうんと言えました。うれしいと言われました。あそぼ、家来てよとも言われました。でもこの男の子思わせぶり激しいタイプなんです。私みたいに素直じゃないというか、例えば、私のこと恋愛としてすき?と聞いた時にどうだろう笑みたいに濁すタイプなんです。一応特別な存在みたいにはなってるかなとは思っているけど女としては見られていない気がしてどうしたら付き合ってくれるか毎日考えてます。どうすればいいでしょう?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up