解決済み
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代前半 女性

心の穴を戻したいです

閲覧数117 コメント数2 personひなの edit2024.04.13

私は今、何かを忘れてしまった感覚に見舞われてます。最近、怒られてプツン(?)ってかんじになって心の起伏がほとんどないです。まだ考えることはできます。多分ストレスからです。病院も無理ですし、心の起伏ってどうすれば取り戻せますか?
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    メンバー
    なかむ 20代後半 男性
    はじめまして なかむと申します。
    お悩みを拝見させていただきました。

おそらく怒られたストレスが原因で心の起伏を感じられなくなってしまったのですね。
    起伏がなくなってしまったということは、好きなことにも反応が薄くなってしまったということでしょうか?
    そうだとしたらとてもつらい状況ですね。

もしよろしければプツンと切れたときの状況をもう少し詳しく教えていただけませんか?
    ただ、思い出すのがつらいのなら無理はしないでください。
    ひなのさんの体調が第一なので、無理のない程度で教えてもらえると嬉しいです。
    • refresh1週間前
      ひなの 10代前半 女性
      ありがとうございます!これは全面的に私が悪い状況で怒られてて、ちょうどそれと同時に私発作(パニックてきな)があるんですけど、それと重なっちゃった感じです。実際、パニック障害か分からなくて行くにも親が許可してくれないのでわかりません…。コメント、ありがとうございます
keyboard_arrow_up