受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
10代後半 女性

気になる人と仲良くなってみたい

閲覧数92 コメント数2 person edit2024.04.13

最近、全然話したことがなかった男子から急にラインを追加されてゲームをしないか誘われました。最初は話したことのない人だったのでうまく話せないんじゃないかとか、そもそも私はゲームも全然上手くないし一緒にやって呆れられたり幻滅されたりしないか不安でしたが、いざやってみるととても優しくて割とたくさん話しながらゲームをできました。その日からずっとその人が気になってます。
私から話しかけてみたいのですが、何を話題にすればいいかわかりません。ゲームをまた誘おうかとも思いましたが新生活で忙しいだろうし断られたらどうしようかと思ってしまいます。
何か良い会話のきっかけはありますか?
そして、久しぶりに話しかけたら普通はどんなことを思われますか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up