受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

好きな人からの恋愛相談

閲覧数96 コメント数1 personもなか edit2024.04.16

私は同じサークルに好きな人がいます。その人とは仲が良くて、よくサークル終わりにご飯に行ったり最近だと一緒にお花見に行ったりしました。自分が少なくとも大学ではこの人と1番仲が良いだろうと思っていたりしていたのですが、先週突然「好きな人がいる」と相談されました。その人は同じサークルではないのですが、話を聞くところによると一目惚れのようでした。今のところは話を聞いたりするだけなのですが、それだけでもとても辛いです。でも、今のサークルが本当に楽しくてそこの雰囲気を壊したくない。今の好きな人とそのままただの友達でいいから一緒にいたい。という気持ちもあります。どうすればいいのでしょうか。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up