一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
40代 男性

どうすれば介護士として輝けるのか。

閲覧数160 コメント数1 personカワカミ edit2024.04.20

わたしは、介護士として働いています。
特養、有料老人ホーム、住宅型有料老人ホームと施設を渡り歩きました。今の住宅型有料老人ホームでの業務してから半年経ち仕事のスピードがついていけなくてなんとかついていけるようにしています。色々、失敗していますが、これから介護士としていけるか不安です。どうすれば自分は輝けるのか、アドバイス宜しくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    メンバー
    きっちゃん 40代 男性
    はじめまして、
    ココトモメンバーのきっちゃんと申します。

ご相談いただきありがとうございます。

どうしたら介護士として輝けるのかとお悩みなのですね。

お仕事を通して、自分が輝ける場所だったりするとモチベーションだったり、この仕事しててよかったなみたいな幸福感もあがりますよね。

カワカミさんが介護のお仕事で大切にされていらっしゃることだったり、これは得意かなだったりなどはおありでしょうか🤔
    よろしかったらお聴かせください😊

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up