一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 男性

気になる初対面の女性にプレゼントをもらった話

閲覧数86 コメント数3 person勇太 edit2024.04.23

この間、ゲームで知り合った人と男女2:2で飲み会をしました。
知り合ったのは2年くらい前です。
その内の1人が気になっていて今回初めてリアルで会いました。
数ヶ月前からその子とは個別でやり取りをしていて、通話やチャットでお互いのゲーム以外の趣味や価値観について話してきました。

飲み会の日も2人だけで0次会をしました。
お互い泊まりだったので次の日に街を昼ごはんも兼ねてブラブラしました。
その時にアクセサリーをその子に選んでもらい買ってもらいました。
めちゃくちゃ嬉しかったのですが、これって脈アリですか?
僕なら好きでもない初対面の女の子に何か買ってあげようなんて思わないしな…と思っています。

それと飲み会後も通話して将来的な話や金銭的な話もしました。
そんな深い話を振ってくるとは思ってなかったですが正直に答えました。

ざっと書き連ねたので文章がおかしいかもしれないですが
どなたか意見やアドバイスよろしくお願いします。
年齢は2人とも20代後半で女の子の方が1個上です。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    TKHS 20代後半 男性
    こんにちは。
    プレンゼントを貰って嬉しい反面、相手がただただ思わせぶりな態度だったらどうしようという気持ちになったりでモヤモヤしますよね。

本心を知るには、女性がプレゼントをしてくれた理由を素直に聞いてしまうのでが一番かもしれません。
    例えばお返しをする際に、前回のお礼と一緒に↑を聞いてみると違和感はないかと思います。

今が一番刺激的な期間なのでぜひ状況を楽しんでください。
  • refresh1週間前
    山羊 20代後半 男性
    初対面なのにプレゼントをもらえるのはとても嬉しいし、驚きますよね!

文章を読んだところ、かなり脈アリかなと思います!

後は勇太さんが少しずつ好意を見せていくと上手く行くと思いますよ(^^)
  • refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up