受付終了
一緒に対処を考えてほしい 初回返答から提案
20代前半 男性

2回目のデート 場所について

visibility144 chat1 person edit2026.04.22

2回目のデートに行くのですが、2日連続で遊ぶことになってて1日目は水族館に行くの決まってて、2日目が決まってないのでアクセサリー作り提案しようと思うのですが、リングやブレスレットは付き合ってない場合重いと思われますか?

相手は24歳女性です。
よろしくお願いします。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh約2ヶ月前
    メンバー
    もんたな 20代前半 女性
    あさん、はじめましてココトモメンバーのもんたなです。

    二日連続デート、それは楽しみですね!水族館すごくいいと思います。

    アクセサリー作りのことですが、リングは少し抵抗がある人もいるかもしれないです。ブレスレットの方がカジュアルかなという印象です。相手の女性に少し意見を聞いてみるのはどうでしょう?このあたりは完全に人それぞれだと思うので☺︎
keyboard_arrow_up