解決済み
一緒にお話したい
30代 女性

明日作業所に行けるか不安で堪りません…お話したいです

閲覧数99 コメント数0 personもこもこ edit2024.04.24

作業所にスムーズに通えないと相談をしたけど、習慣をつけていくものだから薬で何とかするものではないと言われました。一応人参湯がでました。

これで明日の作業所に行けるかまた一人で不安で堪りません。お話できる方いたらお話したいです。

宜しくお願い致します。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up