一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
40代 女性

離人症が再発しました。

閲覧数129 コメント数3 personぽたぽん edit2024.04.26

精神科に入院しているぽたぽんと申します。1ヶ月の治療の結果、強かった不安緊張が消失して安堵したところ離人症が再発しました。強烈な浮遊感と興味の喪失、非現実感で幽体離脱したような状態です。以前もなったので、明確な治療法がないのはわかっています。ただ、仲の良い友人にメールで打ち明けたところ「それって病気じゃないんでしょ」「なんとか症って信じない」「気の持ちようでしょ」と言われてしまい不理解に落ち込んでいます。離人症に理解のあるかた、離人症の発症中の心の持ち方を知りたいです。よろしくお願い致します。
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up