解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

相談乗ってください( т т )

閲覧数194 コメント数5 person香月 edit2024.04.27

今私には1年3ヶ月付き合っている彼氏がいます。溺愛彼氏で結婚も同棲もしようと言ってくれています。毎日毎日大好きを伝えてくれて世界一の彼氏です。彼にとって私は初めての彼女なのですが、私には以前1度だけ彼氏がいた事があり、その事を伝えていません。
ここで本題なのですが、その元彼は別れてすぐ別の彼女を作り、これがきっかけで私はいつか切られて別れてしまうのではないかと人一倍不安が大きいです。
この不安から彼をいつも不安な気持ちにさせてしまい、話し合いになってしまいます。
この不安の原因のひとつである元彼のことを
今彼に伝えた方がいいですか?
未練とかは全くないです。
よろしくお願いします🙇‍♀️
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約2ヶ月前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

不安になる気持ちは分かります。
    分かりますが、はっきり言いまして彼からすると元彼の話は気持ちいいものではないです。

お伝えしたところで彼も「大丈夫だよ」と言う以外ないです。
    むしろなんで元彼の話を今するの?って不安にさせると思います。

香月様の不安解消のために、彼氏に元彼の話はやめておいたほうがいいかと思います。

今の彼と不安を忘れるくらいいっぱい楽しんでください。
    頑張ってください!
  • refresh約2ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up