受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
30代 女性

別れをつげられてから同棲解消するまで何ができるか

閲覧数174 コメント数1 personかな edit2024.05.01

3年前同僚として仲良くなり毎週のように遊んだり仲良くしてて周りからもつきあってるのか勘違いされてました。3年近くずっと好きだったと言われ
当時彼氏がいたのですが彼からアプローチされ半年前に付き合いはじめた。

私も家をはやくでたかったので3ヶ月後に同棲をはじめたが、毎週のように生活リズムのちがいや彼の異性について気にする発言がおおく、責めてしまい信用されてない、結婚したいと思ってたけどすぐ別れを切り出されれるのであれば別れると言われました。
私は別れたくなかったので復縁を望んだが、もう遅いと言われました。

■具体的な相談
別れを告げられ同棲解消はすぐできないので1ヶ月後に設定をされたのですがその間は仲良くたのしい綺麗な思い出のまま終わろうと言われました。
別れたあとも一緒にデートにいったときすごく楽しそうにしてて私の動画や写真も撮ってました。
また行きたかった店ややりたいこと、行きたかった場所も行こうっていってくれたり中旬に海外旅行も控えてたのでそれは一緒に思い出作りでいこうと言われました。
また夏にも国内旅行を取ってたのでそれも状況次第ではいくといってました。
一緒に抱き合って寝ながら出会ったとき話やその時の私との何気ないやりとりや空の色も事細かに覚えていて、ずっとこの先一緒にいれるんだろうなぁと思ったと言われました。
また引っ越したのも私が遊びに来てくれるかなとかいつも考えてくれてたようです。

なんで私のことを好きになっていったか、思い出の場所の話も一緒に買った思い出の品も見ながら話してくるとぎゅ、となります。
実は私もずっと好きだったと伝えました。当時は彼氏がいたから紛らわしてましたがいつも隣で優しくしてくれてありがとうと伝えました。
もし万が一関係を継続するにしても同棲はないとは言われましたがほぼその可能性はないといわれました。
それだけ好きでいてくれたのにも関わらず疲れさせて別れを選ばせてしまったことに後悔してます。
彼とまだつづけていきたいです。この1ヶ月でできることはなんでしょうか。。
もう無理だよ、と言われるのはわかってるのですができることをしたいのでアドバイスお願いします
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up