受付終了
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

適応障害抑うつ症状に借金

閲覧数153 コメント数0 person退会したユーザー edit2024.05.03

死にたい気持ちが止まらない
もうこれ以上は生きられない
親が理解してくれなくて
頼りたいのに何もしてくれなくて
借金を80万ほどかかえてしまった
ホテルで飛び降り自殺しようとしたけど
できなかったから今度は他のを
それで救急車で頭と顔をケガした
怖かったけど生きるのも無理だから
死ぬしかない
もう1人じゃむり
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

keyboard_arrow_up