一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代前半 女性

昨日3年付き合ってた彼氏に振られ、彼と復縁したいです

閲覧数111 コメント数2 person大好きでした edit2024.05.04

3年ほどお付き合いした彼に振られてしまいました、私の束縛が原因です。
どうにか性格を改め彼と寄りを戻したいのですがどうしたら良いでしょうか。

SNS等はブロックされておらず、重たいからもう限界だと言われたあとも話をしてくれています。
彼が本当に好きで、忘れられない上に彼以上の人にこれから出会えると本気で思えません、、
別れたばかりなのでそう思い込んでいるというのはわかるのですが、どうしても好きです、

遠距離恋愛だったのに3年も続いて、彼がいない生活には慣れているのに心の穴が埋まりません、
しかも急なお別れだったため、涙も出ませんでした、前に進める気がしません、

女性の方が想いが強くて別れた場合、どのように対応すると好印象を持ってもらえるのでしょうか、
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    りんご 20代前半 女性
    お気持ちお察しします。3年間付き合っていたということで、お互いに思い出が沢山あると思います。別れてから時間が経つとことで、より辛さが増すこともあるかなと。

遠距離だったからこそ、相手が何をしているのかな?そう思って不安になって束縛が強くなった部分もあるのかなーと思いました。

ただ、お相手にそれが負担になってしまったなら、凄く苦しいかもしれませんが、相手のためにも自分のためにも、一度しっかり離れてみるべきかなと思います。
    そうすることで気づくことが必ずあります。
    私自身、以前恋愛をしていた時に、相手に少し依存してしまい、束縛をしてしまうことがありました。
    束縛をされて嬉しい人もいますが、やはりそれが強くなってしまうと、人は疲れてしまいます。

一度離れて、自分磨きをしっかりして、1人でも大丈夫!と思えるくらい心が楽になる状態まで、もっていくことができれば、また元彼さんと連絡をとったりしてみるといいのかなと感じました^^

連絡を取り続けていると、お互い別れたのにはっきり寂しさを感じることができず、ずるずるいってしまうなというふうに感じます。
    それは、両者にとってよくありません。
    まず、一度、自分が元彼以外の何かに集中してみることをお勧めします^^
    特に男の人は、失ってから気づくものもあります!
    そこまで、彼氏さんのことを好きでいたんだから、彼氏さんも気づくものがあると思いますよ!
    応援してます!
  • refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up