解決済み
一緒に対処を考えてほしい すぐに助言
20代後半 女性

【SEXに自信のない彼】今後の関係の進め方

閲覧数244 コメント数2 person edit2024.05.06

※以前こちらで相談させていただいた内容を見てからだとよりわかりやすいです。

前回ご回答くださった皆様本当にありがとうございます。
スモールステップですが少し前へ進めました。
これまでの経緯を踏まえた上で読んでいただけると幸いです。

彼に直接伝えようと思いましたが結局言えず
LINEで下のように伝えました。

『付き合ってから1度も私と体の関係持たないのは何か理由があるの?
言いづらいと思うけど、大事なことだから正直に教えてくれると嬉しい。1人で余計なこと考えて不安になっちゃって、、』

ラインでなく電話で答えたいと言われ電話をすると、
実は、関係が壊れるのが怖くて言えなかった。
本当は自分から言うべきだったんだけど、実はSEXの経験があまりなく、元彼女にもSEXしないことなどを散々責められたようで自信を喪失してしまったようです。
男としてのプライドが強い方で上手くしなきゃ、や上手くいかず失敗したらどうしようという思いもあったようです。
そのような中での元彼女からの責めた言葉だったのでより、自信がなくなったようです。
彼女の中で射精できたことがなく、精力剤を飲んでみたこともあるそうです。
病院にいったほうがいいのかなという発言もありました。
私とはsexしたい気持ちもある、自分1人でマスターベーションする際は射精できる。性欲もある。
全部話を聞いた上で最後に【プレッシャーをかけないで欲しい】といわれました。

精神的なものなのかな、、と本人も言っていたので私が話を聞いて思うに膣内射精障害、心因的な部分が大きい、EDなのではと思っています。

まだ一度も挿入や(ちゃんとした)前戯はありません。
触るとすぐ向きを変えて触らない体勢にされます。
彼からアクションを起こすことはほとんどなく
(ハグやキスだけ)
余計に避けられているような感じがして悲しいです。

だけど私は大好きですし、将来的に結婚もお互い考えているので
性的な関係を持ちたいと思っていますしこのままでは一生できない不安、別れ、浮気など本当に怖いです。

相手のプレッシャーをかけないでという言葉が私のプレッシャーになっており
リードするにも色々考えてしまったり嫌と思ってないかななど、考えすぎてしまいます。
今のところ圧倒的に言葉、会話が足りていないのも自覚しています。

どうやって関係を始め、進めていけばいいのでしょう。
射精を求めているわけではありません。
大好きだから身体を重ねたいだけなので
それすらもできないのが辛いです。

どうか、アドバイスをお願いします。
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

• refresh2週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh3週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up