一緒にお話したい
40代 女性

日に日に増してく希死念慮、自殺企図、限界…

閲覧数739 コメント数64 personまゆ edit2024.05.09

皆さんはじめまして。自死遺族、子供、恋人、大切な方を亡くされた方、私とお話をしたり、お話を聞いたり、支えあえたら…と思い投稿させて頂きました。
私は、去年9月に娘が自死をし、時が止まったままです。朝、起きたら娘は居なくて何がおきたのか??
あの日から現実が受け入れ出来なく、泣き崩れております。娘は彼氏による暴言、モラハラにより精神疾患になり、約1年半後自ら命を経ちました。
水死の為、顔も見せて貰えず葬儀でした。可愛く綺麗な自慢の娘でした。負けず嫌い、真面目で、困っている人、お年寄り、近所の子供達に、荷物をもってあげたり、絵を描いたり、宿題をみてあげたり、明るくて太陽のように笑う子でした。
娘が亡くなり、2ヶ月後会社に復帰し、始めは皆さん優しくしてくれましたが、今は私情を出したら移動させる。と冷たい上司。(私は1度も会社で泣いたり私情を出してません)40代なので、生理に並みがあり、オムツをはいても僅か30分で漏れてしまい、理由を言い早退をお願いしました。そしたら、お客様がいる前で(女性なんだから着替え持って出勤何故しないの?それくらいで帰りたいなんて我が儘すぎと20分サービスカウンターにて説教)←チーフ女性
次の日無理してオムツ三枚はいて行きました。昨日はすみませんでした。ちょっと言い?退勤後40分従業員の前でガミガミ…
帰って来ても『ママお帰り~』と愛くるしく可愛い笑顔で言ってくれた娘は居なくて…
居ないと現実が受け入れ出来なく、バカみたいですが面影探して泣き崩れ…。生きてく希望もなくなり、笑えない。今では些細な言葉でさえ傷つき、更に心が壊れてく、後追い考えたり、腕を切ったり、痛みよりも心が限界…痛い。苦しいです。
長文読んで下さりありがとうございました。
今、死にたい程悩んでいる方、苦しい方、お話をしたり、聞いて頂けたら幸いです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3日前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh4日前

• refresh5日前

• refresh6日前

• refresh1週間前

• refresh2週間前

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up