受付終了
ただ話を聞いてほしい
30代 男性

ラブホに詳しすぎる方

visibility535 chat6 personメスト edit2024.05.13

片思い中の方に悩んでいます。
LINE中にラブホの話しになったんですが私がこんなのに行ってみたいねと話したところ「ここいったことある!」、「〇〇駅付近のラブホは制覇した」、「ここは事件があってさ~」とラブホについてひたすら語りはじめました。こっちがひいたのに気づいたのか 「昔の話だから」、「(私の名前)さんとなら行きたい」 と、フォローしだし私も耐えてなんとか収まりましたがそれからその方への見る目が変わってしまいました。
その方は私より10近く年上でシングルマザー(子は大きいです)です。私の片思いと書きましたが、大体のことはお互いすましており今度お会いした時に改めてお付き合いできるか告白するつもりでした。
ですが、ラブホに詳しすぎることが気になりすぎてしまいその時に一緒に行った相手は元カレなのかそれとも男友達とも軽い気持ちで行ったのか聞いてしまいそうです。
理由としては今も私以外にもあってる男性がいる気がして最近関係を持った私はただキープされてる存在なのかも思ってしまったからになります。
ストレートな性格な方なのでこの話し以外にもいろいろ出てきそうで怖いのですが気になることは嫌われる覚悟で聞いたほうがいいんでしょうか。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1年前
    ふうたろう 30代 男性
    はじめまして

    たまにいるんですよねぇ、謎の見栄を張る方。(彼女を腐している訳ではございません。)

    恐らく言うほどラブホにそんなに詳しくないでしょうし、十中八九元彼ですので安心ください。

    歳上ということもあるんでしょうか。
    あなた様より経験豊富なアピールをしているだけで一種のマウンティングのようなものです。

    ラブホ以外にも似たようなことはないです?
    例えば、居酒屋に詳しいとか旅行に詳しいとか。

    文面からはあなた様をキープしているとも取れませんし、男性の影?も男友達多いアピールな気がします。

    ちょっと背伸びしていると思ったら逆にピュアだと思いませんか?
    細かいことは聞かずに可愛い一面として捉えたらいいかなって思いますがいかがでしょう。
  • refresh約1年前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up