受付終了
一緒にお話したい
20代前半 男性

お付き合いしたい子がいます、、

閲覧数97 コメント数1 person退会したユーザー edit2024.05.16

こんにちは!今、ボクには好きな子がいるのですが、ボクは職には就いてなく、気持ちが揺れ動いています。。出会いは、アートショップで店員さん・お客さんとしてでした。おしゃべりも居心地良く、会うと両手で手を振ってくれて楽しいんですよね、、。
ボクは職には就かず、個人でやってみようっ!て思い立って歩き始めようとしてるのですが、、その芽がいつ出るかなんてわかりません。。後ろ暗いことでその子には、、言っていません。。最近は、お仕事のことを聞かれるかもっ!?と思ってその子に会うのも控えてます。。でも、喫茶店で二人でおしゃべりとかしたいですし、、ともだちとして、からならどうなのかな、、とか逡巡してます。。初恋なのでキモチが戸惑ってます。コメント頂けると幸いです。。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh約1ヶ月前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up