ただ話を聞いてほしい
10代後半 男性

好きな人に彼氏ができた

visibility15 chat0 persona edit2025.12.09

2個上の先輩の女の子に片思いしていて最初は話したこともなかったし何話せばいいのかも分からないからずっと話せないままでいました。3週間前ぐらいに初めて話せてその時は仲良くなりたいですって言ったらいいよって言ってくれました。それから学校であった時とか帰りに少し話したり1回だけ一緒に帰った時もあってそんときは結構話せてすごく楽しかったです。でもあとあと一緒に帰った時は本当は怖かったとか自分は怖いと思われてるって友達に伝えられました。その子はすごい人見知りで仲良くなるなら慎重にねと友達に言われてたんですが。いきなり距離を詰めすぎてしまったのかなと反省しています。それでもっと仲良くなりたいなと思っていたのですが。その子に彼氏が出来てしまいました。それを聞いたのも友達からでしたがすごいショックで悲しくて。でも諦めきれません。別れるのを待つのもどうかなと思いましたが。まだその子とはそんなに仲良くもないしただ数回話しただけで、しかも怖いという気持ちを持たれていたので今のうちに仲良くなるってのも厳しいと思っています。でもほんとに諦めたくないし人生でこんなに人を好きになったのも初めてです。どうすればいいでしょうか。別れるのを待って今のうちに話しかけて仲良くなっとくのはありですか?彼氏がいるので話しかけるのは控えた方がいいですか…?
ココトモ「交換日記」を書いて繋がろう♪

今日の出来事、気持ち、頑張ったことをみんなでシェアする『交換日記』ができました。 自分の日記を書いたり、他の人の日記にコメント&フォローしたりすることで交流を深めることができます♪

交換日記はこちら

コメント一覧

まだコメントがありません。

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up