受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代後半 女性

片思いの人とワンナイトしてしまった。

閲覧数223 コメント数1 personりんご edit2024.05.22

片思いしていた人とワンナイトしてしまいました。

いいなと思っていた人と2人で飲みに行って、その帰りに公園に行き、お喋りをしていたら急にキスをされました。それが私のファーストキスで、付き合ってない人とするのは不本意だったけど好きな人だったから嫌な気分ではありませんでした。その後、キスだけして満足出来ない。と言われてホテルに行くことになってしまいました。

強引にという訳ではないのですが、付き合ってない人とはしたくないと言ったらじゃあ付き合おうと言われたので、その言葉を信じてしてしまいました。

けれど、朝起きて確認したら冗談だった。彼女を作る気ないしお互いそういう認識だと思っていたと言われてしまいました。

少しでも酔っ払った状態での告白を信じた私が馬鹿だったのは分かっているのですが、私は好きな人だったから、キスもハグも手を繋ぐことも、もちろんそういうことだって全部初めてだったけど許してしまいました。
なんか私が馬鹿みたいです。
お酒が入ってる状態での告白にちょっとでも淡い期待を抱いて、今告白してくれたんだからこれは付き合っている人とするって事だから問題ないなんて思ってしまいました。

本当に、本当に後悔してます。
自己嫌悪で死にたいです。
私は好きだったから体を許したけど、全ての初めてをこんなふうに捨ててしまう私は軽い女なのでしょうか。
1番なりたくなかった人種に自分がなってしまった気がして本当に死にたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh約1ヶ月前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up