受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
20代前半 男性

また友達になりたいです どうしましょうか?

閲覧数114 コメント数2 personWuwu123 edit2024.05.24

女性に質問です!! 長文です。ごめんなさい!

返事してくださればありがたいです

私は韓国人の男です

彼女が昔私に言った言葉です
今まで会った男の中で一番表現が上手で世の中で私より優しい人はいないだろうと言いました そして自分のことをこんなに大事にする男は初めてで、こんなに愛したい人は初めてだと言いました

いくら私がいい男でも
女性はどんなことがきっかけで一度嫌になると、非常に長い冷却期間を経てもなお嫌がりますか?

彼女が私に心が冷めたので別れました
心が冷めた理由は私が勘違いで別れようという言葉を3回ぐらい言ってしまったから彼女はそれが嫌で疲れて私に別れようという言葉を言いました 私が3回も勘違いして別れようと言ったのには理由があります 彼女が最初は私のことを本当に好きでいてくれたし、元彼が浮気をした人が結構いたから、私が少しでも返事が遅れても不安で泣いてしまったから、遠距離だから不安にならないように私が本当に返事をよくしてくれて努力しました 元々私は1分以内に返事をする方でした 彼女をお姫様として扱ってくれました 彼女も認めました

そして彼女は元々私にメッセージを先によく送る人ではありませんでした ところが私は遠距離なので、私が努力する分だけ帰ってくることを望んだが、そうではなく私に関心がないと勘違いして私は疲れていたので心が冷めたようだと勘違いしました

彼女は私が優しくて良い人なのでお互いに友達で過ごしました ある日、友達として過ごす過程で大きな過ちではないが少し嫌われる行動をしてしまって彼女が私をフォローを切って遮断してしまいました

それで私はインスタグラムのサブアカウントで謝罪のメッセージを送りましたが断られて翌日の昼に電話を10回しました そしてまたしつこくお詫びのメールを送りました それによって元カノに完全に嫌われました

もう一度言いますが、女性たちはいくら男性が善良だった人でも一度嫌になったら、時間が経ってもその人に対する良い点は覚えていなくて永遠に嫌ですか?

また友達になりたいです。
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh3週間前
    メンバー
    KOMA 40代 女性
    Wuwu123さんご相談ありがとうございます。

大切に思っていた彼女に嫌われてしまったのですね。
    お詫びのメールや電話をしたけれど、完全に嫌われた・・というのは彼女がそう言ったのでしょうか、ご自身がそう感じたのですか。ひつこくしたことで、彼女のWuwu123さんに対する気持ちがなくなった、、と思うのであれば、今は行動しないほうがいいと思います。

今まで会った男性の中で、一番表現が上手で優しいと言ってくれて、嬉しかったのですよね。なのにどうして。。と思ってしまうでしょうか。ただそれは、その時彼女が感じたことであり、今は違うのですよね。

1度嫌いになると気持ちが変わらない人もいるし、時間が経ってかわる女性もいると思います。

Wuwu123さんが今することは、彼女に対して動くことではなく、またいつか彼女と出会えた時に見直されるような人になること、そのために自分がしたことを見返し、何故嫌われることをしてしまったのか、どうすれば良かったか、日々何を思って自分が生きているか、考えることだと思いました。

keyboard_arrow_up