受付終了
ただ話を聞いてほしい
10代前半 女性

理解されない異常性癖

閲覧数143 コメント数2 personみづき edit2024.06.03

高校生女子です。
私は恋人や親友にずっと死んで欲しいと思っています。憎い訳でも嫌いな訳でもありません。でも死んで欲しいんです。自殺して欲しい、事故死でもいいです。ちゃんと異常な考えだとは理解していて、リアルで誰かに考えを言った事は無いし表に出すこともありません。私は好きな人の事はちゃんと大切します。危害を加える事は勿論しないし、普段は普通に接しています。でも偶に凄く思うんです。今、目の前で最期の言葉を遺して死んでくれないかなって。

私自身が死に凄く憧れを持っていて、美化している所もあると思います。だって死んだ人の完璧さには誰も叶わない。そんな美しい存在が自分の事を好きなまま永遠になってくれたなら、それ程幸せなことって無いと思うんです。私は親友や恋人の永遠になった好意の中で生きられるんですから。

大切な人を失った未亡人として生きたい。それを糧にして生きてみたいんです。これっておかしい事ですか?家族や親族には死んで欲しくないです。なんかそれは違うってなります。こういう考え方って何か名前があるんでしょうか?
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh4週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up