一緒にお話したい
10代前半 女性

中イキしたいけど怖い

閲覧数358 コメント数11 personsky edit2024.06.06

こんにちは、こんばんは
skyです。

最近···というかずっとモヤモヤとしてたことがあるんですけど

私はセルフプレジャーしてから1年以上経ってるんですが
私の場合、布団を股に挟んで擦るような感じが癖になりすぎて、普通にしても最近イけなくなった気がしました。

刺激の強すぎは中の時や、もしパートナーとする時に感じなくなるとよく言われていて
遅いですが、最近のセルフプレジャーにイきにくくなりました。
普通に感じやすい箇所を触っても、自分の手じゃあまり気持ち良くなく、ようやく来たかと思えば直ぐ冷めてしまいます。
そこで、中イキしたいんですけど
グロいのが苦手で、自分の性器を見るなんて怖くてできないし
爪を切れといっても深爪ギリギリにすればいいのか分からないし、中が十分濡れないと直に入れても痛いかもしれないし(それなのに自分で触ってもあまり感じない)

中イキで聞きたいことたくさんあるんです。

私が気持ち悪いのは承知の上ですが、したことある人がいたら教えてほしいです。

また家庭の都合上、安々と病院に行ける環境じゃない場合、もし不感症だったらどうすればいいのか不安なことたくさんあります。

どうかよろしくお願いします
ココトモメンバーたちと交流しよう♪

ココトモメンバーたちと交流するための『メンバーのお部屋』掲示板ができました。気になるメンバーと気軽にお話することができます。ぜひ色んなメンバーのお部屋に遊びに行ってみてください♪

メンバーのお部屋はこちら

コメント一覧

• refresh1週間前
    visibility_off

※このコメントは閲覧できません

• refresh1週間前

• refresh3週間前

新しいコメントを投稿する

コメントをするにはログインまたは無料会員登録をしてください。

keyboard_arrow_up