受付終了
一緒に対処を考えてほしい 助言は話をしっかり聞いてから
10代後半 男性

親との旅行が行きたくないです

閲覧数124 コメント数3 person川島 edit2024.06.10

通信高校2年生です

親との旅行についてです

通信高校には本校通学というものがあって、沖縄に拠点があります

そこに親と4泊で行くことになっているのですが、最近場所を変更できることに気づいて変更したいという趣旨を親に伝えたらワガママ言うなと怒られました

親も前から調節してくれたので、お前に合わせたんだぞと怒ったのだと思います

ですが、どうしても行きたくないです

沖縄スクーリングはほぼ通常の授業と内容は同じで、近場に変更する方が楽です

本校通学拠点も島にあって前泊しなくてはいけないので嫌です

今は旅行の2週間前なので今なら間に合うと思います

親を説得する方法をなどがあれば教えて欲しいです
ココトモInstagramはじめました♪

このたび、ココトモの取り組みや想いを発信するInstagramをはじめました。ココトモメンバーたちが試行錯誤しながら運用してくれているので、ぜひ応援&フォローいただけると嬉しいです(*´`)

Instagramはこちら

コメント一覧

  • refresh2週間前
    visibility_off

    ※このコメントは閲覧できません

keyboard_arrow_up